私は妻と子供二人の四人家族です。


子供は二人とも今大学に行っています。


不動産つなぎローンサイトで情報を入手してみて下さい。

上の子は大学三年生で下の子は大学一年生です。

証券会社のランキング情報をこれから探す方におすすめのサイトです。

私は普通のサラリーマンですので二人分の大学費用合わせて約1000万円近いお金を支払える余裕はもちろんありません。


上の子が大学に入学した時はまだ少し貯金がありましたので、その貯金から切り崩してやりくりをしていましたが、下の子が今年大学に入学する時にはお金はほとんどありませんでした。

不動産担保のローンの融資で快適な暮らしを実現しましょう。

上の子は男の子であったことと、高校は進学校に行っていましたので大学に行くことは予定していましたが、下の子は女の子で高校も進学校ではありませんでしたので、行っても専門学校かと思っていました。

しかし、下の子も勉強を頑張って四年制の大学を目指していましたので、私もお金はありませんでしたが、下の子の頑張っている姿をみていますと四年制の大学に行かせてあげたいと思うようになりました。

そこでお金をどうしようか考えたところ、奨学金か教育ローンがあることがわかりました。

最初は奨学金にしようかと思いましたが、奨学金はあくまでも子供名義でお金を借りますので、自然と返済も子供本人がして行かないといけないことがわかりました。私は今回200万円ほど借りようと思っていたのですが、奨学金では子供に返済させるつもりはありませんが、子供名義になると子供が可哀そうと思い奨学金は辞めて教育ローンでお金を借りることにしました。ただ教育ローンは奨学金より返済に掛かります利息が倍近く掛かることがわかり、当初は銀行の教育ローンでお金を借りようと思いましたが、いろいろと他の教育ローンの調べてみたところ、国の管轄で行っている教育ローンがあることがわかりました。



この国の管轄で行っています教育ローンの方が銀行の教育ローンの返済に掛かる利息より安かったため、こちらの国の管轄で行っている教育ローンで200万円借りることにしました。

キャッシングの審査に関する情報探しで困った時に見てほしいサイトです。

銀行よりも利息が安いのでとても助かりました。

http://girlschannel.net/topics/433907/
http://okwave.jp/qa/q2908368.html
http://matome.naver.jp/odai/2142087398878082301